日記っ!!!!!


日記っ!!!
by mai901is
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャラ変更&初風の村特価^^

d0104389_3352278.jpg
前使ってたキャラ何もしゃべらなくて寂しいって感じもしたし、大刀の持ち方のいいキャラがいるって聞いてかえてみましたw前より身長下げてみたんだけど、何か違和感が・・・・w9級の武器もったら武器がすごい目立ちそうw

今日初めて風の村から特価してみました^^ニアからはまだした事なかったけど、まあいいかなって、感じでw風の村についたら、なんと・・・・
d0104389_3354611.jpg
シャウオGが家にはまってた~wぼろい家だけど、天井つきやぶらなくても・・・w交易中ギルメンがPKされちゃって・・・・和田で終了、また今度長安までってことですぐ向かったけどどこにもいなかった・・・次見つけたら・・・ねw
d0104389_341049.jpg

[PR]

by mai901is | 2007-02-12 03:41
<< イシュたおしました~^^ HPつくってみました^^ >>