日記っ!!!!!


日記っ!!!
by mai901is
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドカンで初ネームゲット♪

MAX特価終わったあと、ジジに手伝ってもらって、ドカン行ってきました^^その日18時くらいから出てなかったみたいですけど、運よくコロシアム行ったらドカン発見w運よすぎです^^一度、朝の7時まで探してたこともありました・・・そこには、76↑の人が2人76下の人1人とジジとうちだけでしたw他の人は、エリート沸いたら取り巻き叩いてくれてたんですけど、うちはエリート沸うがドカン叩きまくりw沸くたびに、最低1回は死んでたけど・・何とか、初ネームゲット^^ジジには、感謝感謝です^^ドロップは石版ばかり・・箱一個もでなかった・・・
d0104389_21292870.jpg

[PR]

by mai901is | 2007-03-19 21:30
<< 石窟探検w MAX特価成功~♪ >>