日記っ!!!!!


日記っ!!!
by mai901is
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ドカンで初ネームゲット♪

MAX特価終わったあと、ジジに手伝ってもらって、ドカン行ってきました^^その日18時くらいから出てなかったみたいですけど、運よくコロシアム行ったらドカン発見w運よすぎです^^一度、朝の7時まで探してたこともありました・・・そこには、76↑の人が2人76下の人1人とジジとうちだけでしたw他の人は、エリート沸いたら取り巻き叩いてくれてたんですけど、うちはエリート沸うがドカン叩きまくりw沸くたびに、最低1回は死んでたけど・・何とか、初ネームゲット^^ジジには、感謝感謝です^^ドロップは石版ばかり・・箱一個もでなかった・・・
d0104389_21292870.jpg

[PR]

by mai901is | 2007-03-19 21:30

MAX特価成功~♪

風の村から特価品買ってからすぐ落ちて、夜中の1時30分にINw護衛にジジとアンペアがきてくれました!!盗賊の沸く量すごすぎ><絶対1人だったら、無理な数でしたw
d0104389_211734100.jpg
今回は、今までと違って、最短(気持ち的に)&安全なルートでやってみました^^風の村→北の渡り口→カラコラムの北→カラコラム入り口→和田の南→橋渡らずに黒玉河の中→南の渡り口→黒漠→タリム盆地→敦煌右端の道→石窟の前→草原路→東渡り口→虎穴山→巫女の家の前→長安の西        のルートで行ってみました^^ 盗賊とも遭遇しずに、トラブルもなく無事2時間くらいで到着^^あwトラブルと言えば、途中すごく腹すいたくらいでw 護衛してくれた、ジジ・アンペアおつかれさまでした&ありがとうございました♪ちなみに、儲けは、2Mくらいでしたw
d0104389_21181553.jpg

[PR]

by mai901is | 2007-03-19 21:18

テスト鯖やってみましたw

気晴らしに、テスト鯖やってみました^^ハンタ商人より、圧倒的に盗賊おりすぎwもう、一人のハンタに4人くらいの賊で囲んでるwでもみんな同じレベルってのあって、職戦おもしろすぎw
d0104389_23394791.jpg
でも、さすがに傭兵だすのは反則でしょw絶対勝てないしw
d0104389_23401165.jpg
設定が86って微妙なレベルだったけど、いろいろ参考になってよかったです♪
d0104389_23402494.jpg
↑のはジジが傭兵出して、ついでに殺された時のSSですw
[PR]

by mai901is | 2007-03-18 23:41

長安~敦煌MAX交易w

GT200分も溜まってるのに狩りあきちゃったんで、気晴らしに久しぶりのMAX交易してみましたw
d0104389_13211649.jpg
さすがに、朝の6時くらいだったんで護衛してくれる人もいなくて、さびしく1人で・・・最初風の村まで行こうと思ったんだけど、敦煌着く前に、万能薬切れちゃうし、盗賊でてくるペース早くなってくるし(盗賊処理して、牛1歩歩いた時またでてきたり・・・)眠かったんで、敦煌であきらめちゃいました・・
d0104389_13214856.jpg
荷物売ってびっくり・・・MAXのために牛の餌代とか万能薬とか買ったせいで、+100Kしか・・
d0104389_1322753.jpg
護衛してくれる人いなかったら、時間かかるし儲け少ないし効率悪いんだねw☆1の方が効率いいなんてw そうそう、交易中にうちのギルメンのグラナダさんがウルチ名乗って、びっくりw全然いいアイテムドロップしなくて、なげいていたけどwウルチ初ネームおめでとう~♪
[PR]

by mai901is | 2007-03-11 13:22

やっと、73になりました~♪

最近平日まったくやる気なくて、GT消費して1時間とか・・・カラスタゲしにくいし、人多いし、最近BOTまで出てくるようになって、聖地が汚されていく感じですwそれは、余り関係ないんだけどwとにかく、まったくやる気がでない・・70代から2週間で1レベルペースに・・・カンストまでいくまで、何十年かかるんかなwって、最近思い始めた感じです^^
d0104389_125718100.jpg

[PR]

by mai901is | 2007-03-10 12:45