日記っ!!!!!


日記っ!!!
by mai901is
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長安南門に虎女発見w

ちょっと、おもしろかったんで、乗せてみましたw賊の人達が連れてきたみたいでw結局倒したのは19レベルの人みたいですw
d0104389_10504838.jpg

やっと、イベントしてる時のSS撮れましたw今まで撮ろうと思ってたんだけど、忘れていて・・
今日は缶蹴りみたいのしてみました^^みんな楽しんでもらえたみたいだけど、やっぱり一杯人いたらおもしろいかもねwこれからも、いろいろやってみて改善して行きたいと思います^^集まってくれた人きてくれてあるがとう♪
d0104389_10551744.jpg

[PR]

# by mai901is | 2007-04-08 10:55

しずきさん虎女初ネームゲット&アンペアシャイタン初ネームゲットw

だいぶ前からユニーク探しにいこうって行って、ようやく行くことができましたw夜中の3時頃から探し始めて、出たのが7時・・最初琉璃 グラさん しずきさんとうちで探していて、アンペアがシャイタン探しにw探していると、「アンペア」様がシャイタンを倒しましたって文字が!!倒す瞬間見れなかったのが残念だけど、おめでとう♪でも、もうやる事なくなってきたね・・これから、暇な時でいいんで勧誘などお願いします♪  話しそれましたが・・・その後アンペアも加わってみんなで、探しましたw最初に琉璃が眠さのあまりダウンwしばらくしたら、アンペアが寝オチしちゃって・・(起きた時防具全部真っ赤だったそうですw)空も明るくなってきて、朝7時ようやく出現・・・虎女さん時間くらい守ってください・・・でも、無事名乗れたし、月のネックレスもドロップできたみたいで、よかった~♪みなさん、おつかれさまでした^^
d0104389_18523051.jpg

[PR]

# by mai901is | 2007-04-02 18:52

石窟探検w

グラさん 芭那 琉璃がとうとう50レベルになったんで、大勢で石窟探検しにきましたwさすがにこの大人数・・・部屋を通るたびに狩りの邪魔しちゃっいました・・・すみません・・・でも、楽しく探検できたんでよかったですw護衛のみなさんおつかれさまでした♪d0104389_1837132.jpg
[PR]

# by mai901is | 2007-04-02 18:37

ドカンで初ネームゲット♪

MAX特価終わったあと、ジジに手伝ってもらって、ドカン行ってきました^^その日18時くらいから出てなかったみたいですけど、運よくコロシアム行ったらドカン発見w運よすぎです^^一度、朝の7時まで探してたこともありました・・・そこには、76↑の人が2人76下の人1人とジジとうちだけでしたw他の人は、エリート沸いたら取り巻き叩いてくれてたんですけど、うちはエリート沸うがドカン叩きまくりw沸くたびに、最低1回は死んでたけど・・何とか、初ネームゲット^^ジジには、感謝感謝です^^ドロップは石版ばかり・・箱一個もでなかった・・・
d0104389_21292870.jpg

[PR]

# by mai901is | 2007-03-19 21:30

MAX特価成功~♪

風の村から特価品買ってからすぐ落ちて、夜中の1時30分にINw護衛にジジとアンペアがきてくれました!!盗賊の沸く量すごすぎ><絶対1人だったら、無理な数でしたw
d0104389_211734100.jpg
今回は、今までと違って、最短(気持ち的に)&安全なルートでやってみました^^風の村→北の渡り口→カラコラムの北→カラコラム入り口→和田の南→橋渡らずに黒玉河の中→南の渡り口→黒漠→タリム盆地→敦煌右端の道→石窟の前→草原路→東渡り口→虎穴山→巫女の家の前→長安の西        のルートで行ってみました^^ 盗賊とも遭遇しずに、トラブルもなく無事2時間くらいで到着^^あwトラブルと言えば、途中すごく腹すいたくらいでw 護衛してくれた、ジジ・アンペアおつかれさまでした&ありがとうございました♪ちなみに、儲けは、2Mくらいでしたw
d0104389_21181553.jpg

[PR]

# by mai901is | 2007-03-19 21:18